ミラクル構法とは
商品ラインナップ
業務提携会社のご案内
設計事例のご紹介
お問い合わせ
ミラクルニュース
 
 

特許 第 4829599 号

 
   
   
広々としたリビング室内。フローリングと同系色のキッチンがおしゃれです。

竣工を間近に控えた長浜ステアーズにモデルルームが誕生します。いち早くその中身を公開いたします!


    





 
 
洋室ももちろんフローリングです。入り口扉は木製の開き戸になっています。 い草の香りがする新しい畳が敷かれた和室。手前にはたくさん物が収納できる押入れがあります。
   
お手入れが簡単で人気の IHクッキングヒーター。

深夜電力がお得な電気温水器。うれしい追い炊き機能付きです。
 
 これらの設備は全戸に標準で装備され、この他にも、テレビモニター付きのインターホンや光インターネット用配線、エアコン新設など、暮らしに安心で便利な設備が充実しています。また、さらにオプションタイプの部屋には、室内をマイナスイオン化し、住んでいるだけで血液をさらさらにする効果のあるICAS仕様の部屋もあります。
 
 
 
南面外壁。鉄骨部分はALCに吹き付けタイルを貼り、バルコニーは手摺りを塗装しています。 屋上に設置する一坪菜園の土台となる木枠を設置しています。
   
天井はケイカル板にビニールペンキ塗装を施し、
床には長尺塩ビシートを貼って美しく仕上げていきます。
共用廊下手摺りの設置作業をしているところです。

 
 3月下旬には共用部分も完成し、4月にいよいよ竣工となります。団地再生の先駆けともなる長浜ミラクルステアーズ ・完全バリアフリータイプの完成です!
 
 
施工 :株式会社材信工務店
協力 杭工事 :株式会社アービック
  鉄骨工事 テックル株式会社
  電気設備工事 :株式会社関西電業社
 
 
 
home 会社情報 このサイトについて  
Copyright 2004 Miracle3 Corporation All Rights Reserved.